toystockのブログ

玩具、フィギュアのコレクション備忘録

海外TF タイタンズリターン ナックレオン&ガルバトロン

ハズブロ製。まだ未開封。2016年6月に発売したが同時に入手した物が多すぎて、開封の手が回らない。
f:id:toystock:20160712235725j:plain
タイタンマスターの読み方には自信が無い。
なぜガルバトロンがヘッドマスターなのか、出典元が気になる。

更に7月23日くらいには国内版が発売になるのでそっちを開けるか、どうするか。
せっかく国内版より早く入手したんだから一足先に楽しむのも一興。コレクションで済ます事もある。

国内版は基本的にリカラーのようだが色の濃淡で随分印象が変わりそう。
f:id:toystock:20160712235816j:plain

個人的には海外の紫色が濃い方が好みかもしれない。

タイタンマスターは色がメガトロンみたいだ。
2010版の変形モチーフに飛行形態を追加したトリプルチェンジャーでリニューアル。
f:id:toystock:20160712235837j:plain

よくよく思い出したら昔のガルバトロン玩具もSFガン、SFタンク、ロボの3段変形だった。