toystockのブログ

玩具、フィギュアのコレクション備忘録

玩具コレクションの備忘録ブログ

山ほどあるコレクションの記録の為に色々書いてる。
自分の為のブログだから自己満で。

適当に手元にある物をまとめて。

トイ・ストーリーのキャラエッグ
f:id:toystock:20160225181140j:plain
シリーズ名はたしか違ったと思う。
2体組み合わせられるのがツボ。
乗せてるだけなのでぽろぽろ落ちる。
他に持ってるのはカーズ。

ACTのゴッドゼノン web限定
f:id:toystock:20160225181400j:plain
グリッドマン好きだな。
コンボイ顔のロボがバンダイから発売させることに驚いた。

SHフィギュアーツ 仮面ライダードライブ タイプワイルド
f:id:toystock:20160225181624j:plain
f:id:toystock:20160226094334j:plain
造形自体は良いのに人気がなくて。
自分はキャラデザインが全然好きじゃない。
録り貯めした番組をまとめ見した直後の衝動買い。
付属の剣の為でもあったけど、タイプスピードに持たせるよりも作品内で使用率が高かったタイプワイルドに持たせてる。

超合金 モンハン リオレウス装備 亜種カラー
f:id:toystock:20160225181902j:plain
f:id:toystock:20160225181922j:plain
名前忘れたけどいい値段したシリーズ。
リカラー版は不人気のよう。
トゲトゲが痛いのと全塗装の剥げが恐くて一度も変形させてない。
先日見た店でカッコ良いポーズで飾られてたのでアクションフィギュアとしては可動部分多くて悪くないみたい。